top of page

祝☆第一回目!漫画家シボー³企画!

たっつーさんの作品「心配ショー」より

ナタでココ「どうも!ナタでココです

いや~はじまりましたね!漫画家シボー³企画~!

今回はゲストに私の漫画から幸子さんをお迎えしております!」

幸子「なんか、すっごい場違いな気がするけど、

私ココに来てよかったの?」

ナタでココ「大丈夫っすよ!もし8月9月に原稿集まんなかったら[食欲★旺盛ガール まりえちゃん]も月8Pまんがに参戦させますんで」

幸子「私の出番、多めでお願いね」

ナタでココ「では、第一回目の漫画家シボー³企画ですが、なんと!最初に集まった原稿はたったの3つ!」

幸子「な、なにそれ」

ナタでココ「でもでも!これから順次更新していく感じです」

幸子「第一回目なのに!締切一番長いのに!これから大丈夫なの?!」

現在、第二回からのレギュラーメンバー

ゲスト枠の方ボシュ―中です!

興味や質問・意見等ありましたら、ナタでココまでよろしくおねがいいたします!


特集
最新のお知らせ
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page